HOME(非常持出袋の中身) > Blog(経過と記録) > LEDランタンライトの手巻き動画を撮影してみたよ


LEDランタンライトの手巻き動画を撮影してみたよ

予備電池の要らない手巻き式のLEDランタンライト(手巻き充電ランタンライト)がものすごく長持ちするので、手巻きのようすを1分間、動画に撮影してみました。
(もうちょっと細かいレビューはこちら『懐中電灯(LEDライト)』)
 
最初は
「手巻き式?! 困ってるときに?」
「そんなことしてる場合じゃないよ」
「手巻きハンドルが重くて回しにくかったら使えないよ」

って思っていたのですが、
いえいえ、全然、大丈夫。
 
幼稚園児(次男です)がハンドルを回すのを楽しむくらい軽く回せるし、
回し止めると多少暗くはなりつつも、1~2分の充電で丸一日も点灯していましたよ。すごいものです。手巻き充電ランタンライト
 

レビューポータル「MONO-PORTAL」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>